2012年10月9日火曜日

『九州ジャンボリー2012』 参加してきました!


2012年 10月 7日~8日

福岡県福津市の 恋の浦ガーデンにて

『九州ジャンボリー2012』が開催されました。



バージョン3 も 参加させていただきました。

当店のお客様は

あまりオフロードを走ったことが無い方が多いので

これを機会に初体験してください!楽しんでください!

ということでイベントに参加させてもらいました。


たくさんの方にご来場いただき

本当にありがとうございました。

まだまだイベントに関しては

不慣れなバージョン3 ですが

これを機会にいろんなことを考えていきたいと思います。


 



他にもたくさんのお店が参加していました
 





オフロードコースでは

4輪・2輪の競技が行われたり

一般の方のフリー走行 や 岩を登るラジコンも。。。

やってる人も 見ている人も皆 楽しそうでした。

 

  
 





最後に 

閉会式後に じゃんけん大会があったんですが、

大勢の人がいる中 なんと 2回も 勝ってしまいました。

たくさん賞品をいただいてしまいました。

さすがに 2回目はびっくりしました。

一部賞品はちゃんと頂いて帰りましたが

一緒にいたお客様にも持って帰っていただきました。




皆さんお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿