2012年7月24日火曜日

ご入庫いただきましてありがとうございました。

先日、H様に ランクル80
車検で入庫していただきました。
いつも ありがとうございます。


合わせて
アルミホイールのご購入もしていただきまして
ありがとうございました。

ミッキートンプソン クラシックロック
ブラック!



何度もご来店いただき
アルミホイールのカタログや雑誌を見ながら
あれやこれや言いながら
検討してきましたが
これにして良かったですね!

渋く格好良くなりました。

背面タイヤも同じホイールを入れたので
後ろからのスタイルも
引き締まって
なかなか良い感じです。



また 遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿