2012年8月5日日曜日

広島に旅立ちました!

本日 ランクル70 の納車をさせていただきました。
わざわざ 広島県福山市から
ご来店いただきありがとうございました。

遠方なので アフターの面でお世話をすることが難しいが
長~く乗って頂ける様に
整備しておりますので
これから大事に可愛がってやってください!




また お土産までいただきましてありがとうございました。
STAFFみんなでいただかせて頂きました。
にしき堂のもみじ
”生”タイプは
スタッフ皆 初体験で
フワフワもみじと違って もちもちもみじ
が新食感で
おいしかったです。




北九州に来られた際はまた遊びに来られてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿