2012年6月12日火曜日

【新入庫】 8年式 95プラドが入庫しました!



             8年式 ランドクルーザー プラド TX

                 社外16インチAW、ルーフレール、ETC


3000ccディーゼルターボ(1KZ-TE)

名機といわれるディーゼルエンジン

プラドのほかにも

サーフハイエースグランビアなどに

採用されていて

比較的トラブルの少ないエンジンです!





今年の初めに ミャンマー95プラド輸入が解禁になって

かなりの台数が日本国内から出て行きました。

併せて、日本中ディーゼル車の中古車が

消えてしまった時期もありました。

最近やっと 落ち着いてきて

在庫できるようになって来ました。

今、中国の方でも中古車市場が盛んになってきているみたいなので

日本から大量に輸出なんて事にもなるんじゃないでしょうか。





古き良き日本車は日本国内で大事に乗って守っていきましょう!



詳しくは、バージョン3/ストックリストをご覧になってください!



0 件のコメント:

コメントを投稿